<< 2007年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

2007.1.1

明けましておめでとうございます。

HAPPY HAPPY NEW YEAR!!
新しい年が始まりましたねぇ〜♪
今年はどんな年になるかなぁ・・・昨年は体調不良続きだったので、元気にいきたいもんです。
トリオともどもまたお付き合いくださいませ。

皆様にとってステキな年になりますように。

さて。今日はちょー近所の実家に帰り、昼過ぎに旦那の実家へ
お兄ちゃん夫婦も揃いみんなでゲーム大会☆
ブービー賞を取ったものの義父の優勝にちょっとしかお小遣いが稼げなかったぁーToT
来年は頑張るぞぉー!!!!ってまだ元旦^^;
勝負運はまぁまぁって感じかな?

CAZUYO : 23:09 | One day | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.31

今年も1年ありがとぉ→!!!

2006年も今日で最後。
今年は体調不良から結婚、引越し、昨日の餅つきでまたもや風気味になり、体調不良で終わる^^;
本当に大忙しな1年でした。
トリオの1年といえば・・・大好きな旦那と一緒に生活が始められ充実していたのではないかな?
約1名アタシとともに体調不良続きで苦しんでいたけど・・・
来年は元気な1年でありたいですね。

このブログにお付き合いいただいた皆様、遊んでくれた皆様。
本当にありがとうございました!!
そして、また来年もお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

・・・毎年あたしから年賀状が届く皆様へ・・・
メールで失礼するかもしれませんが・・・お許しください。
まだできてません!!

CAZUYO : 17:40 | One day | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.30

餅つき

旦那の会社の人の実家で餅つきがあるということで、お邪魔させてもらいました。
・・・今日はクレオとプナがお供。パトさんヒートちうにつきお留守番。
今日は社長ファミリーも集合していて到着するなりクレオとプナは子供達のアイドルに・・・
子供達の遊び相手は苦手なはずだけど、おとなしく散歩に連れて行かれる2匹
後姿は楽しそう^^
私達はつきたてのお餅をいただき社長夫婦としばしトークタイム。
まだ30代の社長だから奥さんも若いんだけどぉ・・・子供4人のパワフルママ。そうはみえねぇ。
けんちん汁やら鶏肉やらうまいもの尽くしでしゃーわせ。
旦那は持ちつきのお手伝い。
毎年50`も使って餅をつくんだそうで・・・昔ながらに杵のうすでつくからみんなを呼んでいるみたい。
帰りには畑でお野菜も作っているからおすそ分けをいただいたんだけど・・・とてつもなくデカイ白菜
年明けにみんなで鍋パーティーを予定してるから助かったけどぉ・・・1回じゃ消化しきれないだろう?
と、実家におすそ分けして帰宅。
クレオとプナは子供の相手にぐったり^^;
お疲れ様です。

CAZUYO : 23:11 | One day | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.29

忘年会&ボーリング大会!!

今日は朝から大掃除のつもりが・・・
トリオがクサイ!!なぜかといえばパトさんヒート中に付きオカマ2人が追いかけてカプカプ
パトしゃん背中カピカピじゃぁーん。てわけで今年最後の・・・何度も言ってるけど、今度こそ最後のバスタイム!
プナが冷え性になってしまって温泉浴を毎日してるのでクレパトも一緒にさせると、プナ不満げな顔して
「何でにーしゃん達も入るのさ。」って?
クレパトはといえば気持ちよさ気・・・
だんなっいはまだお仕事なのでこの後が戦争・・・お風呂から出たらリビングに一目散でラグに体をこすりつけゴロゴロ大会。
ドライヤーさせてくれるのはパトラだけ。
その後はお洗濯タイムして・・・買い物行って・・・なんてしてたら時間がToT
・・・結局大掃除なんてできず。

夜は旦那の会社の若い衆の忘年会ってわけで、いつものカフェに集合☆ミ
総勢15人+2歳のオナゴ
メンズはメンズレディーはレディーのテーブルで飲んだくれる。
今年の話題も結婚^^来年は2カップルがゴールインしそう♪
来年もホクホクな忘年会ができそうだわね。楽しみじゃ。

飲み足りない・・・遊び足りない?ってわけで2次会にボーリング!!
酒を買足しボーリング場へ。
何年ぶり??GGG・・・なんてヤダよぉー。
不安になりつつスタート!!
みんなうますぎだよぉ〜(><)3ゲーム目でやっと調子が出てきたらしいあたし遅すぎ。
最後にやっと旦那のスコアを抜けたv(^-^)
旦那に負けるのは悔しい・・・ので次回もがんばるべ。
楽しかったなぁー♪明日は餅つき!イベント尽くしだ。

CAZUYO : 23:59 | One day | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.28

友達訪問♪

今日は妊婦Mちゃん夫婦が我が家へ
クレパトはMちゃんとは会っているのにクレオのおバカは「オマエは誰だー!!!さわんな」とワンワン。
もちろん初対面の旦那さんには近寄りたいけど、近寄れない・・・でも気になるワンワン!!
パトラとプナはといえば膝を占領&歓迎しますペロペロってね。
クレオも撫でてっていけばいいのに・・・おいでって言われても、あたしの回りを付いてきて「ボクも撫でて欲しいんだけど?」な顔をするのはおかしいだろ!!
男の人にはちょっぴり警戒心があるのね。慣れてきたようでまだダメな時もあるんだね。

お土産にと茨城といえば水戸納豆!!・・・のお菓子を持ってきてくれた^^
納豆のお菓子は初めて食べます。
旦那は納豆大好き・・・ハートチップル?の納豆味を食べたことがあるらしいんだけど、「ちょー納豆だよ!!糸引いたし。これも絶対納豆だよ」と。
お菓子で糸引くって・・・ちょっと怖いんですけど。
夜だったのでまだ未開封。
旦那っちの冬休みになったらボリボリ食いたいと思います。
Mちゃんありがとう♪
元気な子を生んでねぇー!!!

CAZUYO : 23:47 | One day | コメント (1) | トラックバック (0)

| Top